8/7(水)は花の慶次公式イベント

【花慶の日】イベントに参加させて頂きました~☆
平日なのに沢山の人…!!!入場無料ってのもあるけどとにかく大繁盛でした!!(>_<*)
角田信郎さん歌うまかった…!!!
アイドルのステージもあって可愛くて癒された~(*´Д`*)


私は一日中、飲み物を配ってました!
それと、人生初の銅鑼たたきましたwww


そしてですね……楽屋にて…!

花の慶次にも出てくる蛍と利沙が…!!!!
ほ…本物だぁぁぁあ!!!美人…!!!
一緒にお写真撮ってもらっちゃいました(ノ_<*)

{43E98AD4-AAC3-44E8-AA91-DC8C45BFFAF4:01}

図々しくも真ん中に…すみませんwww
これ…超幸せです…!!!
ありがとうございましたぁぁぁ!。・°°・(>_<*)・°°・。


撮って頂いた写真もぺたり…☆

{921BFAB0-66CC-4CA2-A944-4E111E60322E:01}



ラジ館プレスにも載せて頂いたので興味ある方はご覧下さい☆


【超速報】「花慶(8/7)の日」記念イベントで激撮!人気アイドル&キャンギャルさん【花の慶次】
http://www.radiokaikan.jp/press/?p=18545


ここからは写メぺたり☆

{9BC3964A-4D98-4FFE-8BD7-2B2F572E7562:01}

{BC18278A-D163-442E-B819-450B17381433:01}


この日は、Twitter見ました!ってわざわざ来てくれた方もいて…とても嬉しかったです(ノ_<*)


ほんと暑かったけど、楽しかったぁ~!!みなさんお疲れ様でした☆



そうそうっ前の記事でも書いたけど、公式HPにもチラッと載ってるので探してみて下さいw(なお、私はPC用のページでしか見られない模様…!)
{151258AE-B1A8-413A-95DC-E8669AA26862:01}





あと、夏コミで配布したコスプレROMも通販再開してますよ~♪締切は18日まで!!!




火将 ロシエル足あと