街頭ビジョン出演情報

テーマ:

超能力VS魔法バトル!!!

自分の手の動きで攻撃を繰り出すことの出来る新しい操作方法のゲーム『マジシャンズデッド』。
この作品に登場する【クラリス】の公式コスプレイヤーになりました!


マジシャンズデッドの街頭ビジョン告知ムービーに出演しておりますので、是非 ご覧になって下さい!


◼︎秋葉原電気街口「ラジ館VISION」
   5月23日(月)~5月29日(日)

◼︎鉄東山線名古屋駅南改札横「エキナビ」
   5月19日(木)~5月29日(日)

◼︎阪急電鉄阪急ターミナルビジョン「BIG MAN」
   5月23日(月)~5月29日(日)

◼︎LA-VISION 仙台
   5月30日(月)~6月5日(日)

◼︎池袋「パルコビジョン」
   5月30日(月)~6月5日(日)

◼︎相鉄横浜駅2階改札「相鉄ステーションビジョン」5月30日(月)~6月5日(日)

◼︎天神「ソラリアビジョン」
   5月30日(月)~6月5日(日)




そして、ロケーションテストにご参加いただいた方々にオリジナルのNESiCAシールをプレゼント! 

NESiCAシールは、日ごとに配布する種類が異なるそうです。

クラリスの絵柄が欲しいので私もロケテに行こうかなお願い

ロケテの日程はこちら→『ロケーションテスト日程』 


26日に、秋葉原 Yodobashi-Akiba1階にてマジシャンズデッドの先行体験会があり クラリスとしてイベントに出ましたが、その後に私服に着替えて並んで体験してきました爆笑

{531BD383-FE1B-4BAF-917D-962B462C1B43}
手の動きで色んな技を繰り出し バリアを張りながら攻撃したりととても楽しかったです!

稼働が楽しみで仕方ありませんチュー
皆さんも是非プレイしてみて下さいお願い

火将 ロシエルネコ足あと

★LINE@→【@BAH5539Q】
※上記SNSやってます!要チェック☆