反響 | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

で今日の我が家の最低気温15.1度    、   最高気温25.1度     晴

昨夜はものすごい嵐、雷、暴風雨で終盤のバラもこれでお終い

と言っても今朝我がsimple rose gardenが朝日新聞の我が地方

奈良版で紹介され、当分バラを見に来られる方が居られるので

咲かします。

 

 

 

 

新聞で紹介れるとすごい反響で

朝から私の携帯鳴りぱなっしで

そのたびに場所の説明

作業はかどらず

明日からの土曜、日曜はどうなるやら

携帯の電源持つかなと変な心配

 

 

 

今日は新聞と地方ローカルテレビ紹介の日

そんなときに昨夜の暴風雨で

一番のバラ、ローブリッターのテーブル仕立て

散々です、それに見ごたえある

2m越えのレオナルドダヴィンチ

途中から太いシュートぽっきり折れる

ハプニング

 

 

 

 

来られた方には昨夜の状況説明

です。

沢山の方が来ていただき

有難うございます

その中で近くの某大手園芸店委託

バラ農家の方も新聞を見て

来られました。

 

 

 

 

今日のロブリッターです

 

 

 

 

 

チェアー仕立ての夢乙女咲きました

来年は横のテーブルにも誘引する予定です

 

 

 

来週はいよいよ梅雨入りかも

バラの大敵黒星祭りが始まりますね

祭り中止になるように予防予防のみですね。

 

 

今木simple rose garden 場所案内

 

  ※直売所 わかば 今木simple rose garden案内

 

 

 

 

 

 

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント頂ければ嬉しいです。 

ポチットと、して頂くクリックが、ブログ毎日更新の励みになります。

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓

薔薇(バラ) ブログランキングへ