見頃メジャーデビユー | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

今日の我が家の最低気温17.5度     、   最高気温28.6度   晴

今日は昨日降った久しぶりの恵みの雨でバラも生き生き

でも長らく好天が続いていたので咲き進んだバラが

昨日の雨ですごい量の花柄散乱です。

もくもくと花柄掃除と痛んだ花の摘花です。

 

我がsimple rose garden いよいよデビューです

日曜日ローカルのテレビ取材されます。

 

ローブリッターのテーブル仕立て

今が一番見頃を迎えました

 

 

背の高い(2m越え)スタンダードも一番の見頃です

手前から昨年殿堂入りしたカクテル

次にとても花持ちの良いレオナルドダヴィンチ

一番奥はとても花着きの良いアンジェラー

 

 

咲き進むローズガーデン

 

 

 

今日は知り合いと通りすがりの方が

simple rose garden訪問です

 

 

 

午後から我が町の役場、総務部 企画政策課の方も

来られました

 

 

咲き始めでまだまだバラのシーズン続きます

雨の後雑草が勢い着きこれから又、雑草との戦いが始まります。

 

 

 

今木simple rose garden 場所案内

 

  ※直売所 わかば 今木simple rose garden案内

 

 

 

 

 

 

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント頂ければ嬉しいです。 

ポチットと、して頂くクリックが、ブログ毎日更新の励みになります。

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓

薔薇(バラ) ブログランキングへ