奈良今木simple rose gardenの今日 | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

今日の我が家の最低気温11.5度     、    最高気温31.7度    晴

今日はついに真夏日に突入の我が地方、バラも朝はしっかり咲いているものの

日中はちりちりで無残な姿です、そんな我がsimple rose gardenに

バラ女子の乱入です(笑)今年初めての訪問者です

 

 

テーブル仕立てのローブリッタも色づき始めました

来週初めには待ちに待った開花です

びっしりの蕾

 

 

 

円錐仕立てのバラも見頃を迎えました

 

 

 

段差剪定のグラハムトーマス

開花始まりました

 

 

 

ウエルカムボードの前のチェアー仕立ての

夢乙女も少しづつ色づき始めました

来週には開花しそう

 

 

 

 

我が家の庭はsimple rose gardenよりも

暖かいので庭のバラもそろそろ見頃です

遅咲きはまだ1週間ぐらい先のようです

 

 

我が家のウエルカムローズ

ペッシュボンボン間もなく開花です

桃の様な蕾

 

 

ディズニーランドローズ

開花です

 

 

今朝気づく

ジュビリー・セレブレーション開花始まりました

うっとりする花形、色、香り・・・・

 

 

 

どんどん咲き進み毎朝早く起きるのが

楽しみです、夜明けと同時水やり

バラはたっぷり水を含み

8時ごろまではみずみずしいバラが見れます

早起きは三文の徳とよく言ったもんです

 

 

 

 

 

今木simple rose garden 場所案内

 

  ※直売所 わかば 今木simple rose garden案内

 

 

 

 

 

 

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント頂ければ嬉しいです。 

ポチットと、して頂くクリックが、ブログ毎日更新の励みになります。

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓

薔薇(バラ) ブログランキングへ