宇宙(ユニバース)の愛 | 茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

シータヒーリング・アクセスバーズ講師の深夕です。ヒーリングサロン【Rosey】主宰。茨城県ひたちなか市を中心に活動中♪

寝起きにボーッと携帯ゲーム(笑)をしながらコーヒーを飲んでいて、いきなりドバッと降ってきた高次のメッセージをとりあえずメモ。必要な方に。

 

 

--------

 

 

地球を一番汚しているのは、プラスチックゴミでもなければ環境破壊でもない、人間のネガティブな想念。ということを、念頭にふまえて。

人間は、霊的成長の過程で、悪に身を落とすことを選択することがある。

私は悪に染まっていく人を見ると、胸が痛くて痛くて切なくて何とも言えない無力感に苛まれる。少なくとも少し前まではそうだった。なんで悪い方に行っちゃうんだろう。自分で自分を不幸にしてしまうんだろうって思って辛くなってた。

 

 

でも、宇宙はそれを許してる。

宇宙(ユニバース)は、悪に染まった人間の想念がどれだけ自分(宇宙)を傷つけるかを知っていながら、人間が何を選択し進んでいこうとも、無条件の愛で許し見守っている。地球という存在の『母の愛、父の愛』は、悪さえも、慈しみ見守り育んでいく。自分の身がいかに傷つこうとも怖れることなく、ただ愛し続ける。

 

 

でもね、そろそろもういい加減にしたらいいんじゃないかな。

深い愛に甘えまくって、やりたい放題やりまくるのも、そろそろ卒業する時なんじゃないかな。

自分ときちんと向き合い、愛と離れている部分を自分で見つけて自分で自分を変えていく勇気を持つ時が、とっくに来てるんじゃないかな。手助けが必要ならユニバースは惜しみなく無限に与えてくれる。それを受けとって光の方向へ進む時なんじゃないかな。

 

 

--------

 

 

うん。

シータヒーリングの創始者ヴァイアナが言ってた『母の愛、父の愛』が、ようやく細胞レベルで腑に落ちた。その深さに感動しながら携帯ゲームをしていた朝。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン【 ロージィ】 茨城県ひたちなか市


シータヒーリング ・アチューンメント ・アクセスバーズ

お問い合せ・お申し込み
ホームページ