今月も日間賀島へ♪ | 愛知県知多半島で 心も体も元気になれる スポーツアロマサロン&スクールです!

愛知県知多半島で 心も体も元気になれる スポーツアロマサロン&スクールです!

愛知県知多郡阿久比町にて アスリートから一般の肩こり・腰痛・膝痛さんまで スポーツアロマによるボディケア&整体を行っています。
施術のプロとして資格を取りたい方、おうちセラピストとして家族をサポートしたい方のために スポーツアロマに関する各種講座も随時受付中!


ご訪問ありがとうございますクローバー
愛知県知多半島のスポーツアロマセラピスト 宮木奈保子です


昨日
午前のお客さまを終えたあと
冷たい雨のなか
日間賀島へ移動してきました

台風並みの強い風は
春一番でしょうか
船で移動中 海は大荒れ
知多半島から島まで10分ほどですが
なかなかのスリルです

毎回
漁師のやさしい娘婿が
お迎えに来てくれます
いつもありがとう(*^^*)

最近、この辺りで
6mほどのホオジロザメが出たそうでびっくり
オソロシヤ~
巣潜り気を付けてねあせる

昨夜は生まれてはじめて
マトウダイという魚の
お刺身をいただきました
上品で淡白な独特の風味で
とても美味しかったです
中央に的のような黒丸があるので
『的鯛』とも書くそうです




お仕事の準備は
るんちゃんが手伝ってくれて
施術部屋も綺麗に
お掃除してくれました


もうすぐ3才。
タオルを運んだり
セッティングの手順もすぐ覚えて
脳みその柔らかさは羨ましい限り^^;


いつも助かってるよー


島の人たちにも少しずつ
癒しだけじゃない
スポーツアロママッサージ
&楢林式アロマ膝ケアを
知って頂いて

痛みのない 軽やかな身体を
体感して頂けたらいいなと思います


このあと
夜の部もがんばらなくっちゃ⤴⤴