TDLの旅 最終日 | Rosewood Style

Rosewood Style

愛情いっぱいの毎日…シアワセですね❤

奇跡のように復活したDheart  ウッディでランドに行きましたにこ
川にアヒルさんがいることを必死に教えたいらしいはぁはぁ

ウインクの練習も始めましたハート
そりゃ大人気ですよheartheart
この格好なので いっぱいキャストの方、一般のお客さんにも話しかけられるのね

お嬢はそれが不思議だったらしく。。。

福岡に帰って 偶然会った友達と私が話していると

かっこそうか❗ ママはお友だち多くてすごいねぇ
 まぁちゃん ママのお友だち大ちゅきheartheartかっこ2と。。。

みーんな私の友達と思ったらしい(笑) かわいすぎるぅぅにこ

アトラクションにもチャレンジきら 行ってらっしゃーいウインク

私はDときら 出発ギリまでいっぱい乗れましたはぁはぁ

家族写真これだけ~汗汗

そしてウッディは夢の中へ。。。我々は現実へ。。。


ゆっくりですがエステサロンの準備も再開ウインク

さっきベッドなどの物品を見にショールームに行ってきましたテヘッ

しっかり練習して ちゃんと技術力を戻しておかないとね

んで エステティシャンの肌は商売道具ビックリマークという名目で奮発した美容液たましいエヘヘ

肌チェックこれ↓これ↓
おーマイナス(約←そこは厳密にね)10歳きら

紫外線の強いなかでの子供たちとの外遊びに負けない肌作り頑張らなくっちゃ・・・フッ