Rosewood Style

愛情いっぱいの毎日…シアワセですね❤


      ローズウッドは甘さとスパイシーさをあわせ持つ魅力的なオイルです


                  かわいらしいのにしっかり・・・

                  クールなのに癒し系…

                  チャーミングなのにスマート・・・


   Rosewoodはそんな魅力的な女性が素顔に戻れる場所でありたいと思っています



                 Rosewood Style




テーマ:
お薬の飲ませ方 アドバイスありがとうございましたぁはーと

実はお嬢上手に飲めたんですっっ(*'∀`*)v

耳鼻科の先生から言われた(らしい)アドバイスが

もう2歳である程度わかるから「」耳痛かったよね?これを飲んだら痛くなくなるよ「」って
言葉で説明してみてください

まぁこれで飲むようなヤワな娘じゃないのでね 「」お菓子で釣る作戦「」も併せて決行!

まずお薬団子を作って お砂糖(うちでは黒砂糖)をまぶし 

チョコ(デパ地下で買った砂糖不使用のヤツ)を持たせます

んで 「」これゴックンできたらチョコ食べていいよぉニコちゃん「」

飲めるもんですねぇheart すごいっ♪

一見落着キラキラと言いたいとこですが 今日診てもらったら…ブドウ球菌だったかな?と!

とにかく 普通の抗生物質では効かない菌が2種類も涙涙

唯一効く抗生物質は大人でも苦すぎるからカプセルに入っているヤツサー・・・・ッ

それをカプセルなしで飲むか 洗浄に通うか………

一応もらって舐めてみたけど ひどーーーーい・・・泣 痛い 苦いっ

砂糖をまぶしまくって飲ませてみたけど もちろんダメで 

せっかくいっぱい食べた夕ご飯まで一緒に吐いちゃいました汗もったいな〜い

大泣きする洗浄に毎日通わせるなんて溜め息 さすがに心が痛みまくりデス

頑張ろうねぇたましい


例のお宿 宝泉寺温泉の彩くら(さくら)サン

欲張りなヤツめはーと


もんもんが気に入ったドッグラン 柔らかい木を敷き詰めてあって走りやすそうheart


キミはぬいぐるみかっチュゥッ


ポスターですョ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のオサレボーイこれ↓

さてさて お初の麦茶いってみましょ〜heart


ボクがんばってみるね


むむむぅ・・。 でもごくごく飲んでくれましたはーと

風邪のお薬団子もハムハム食べちゃうDなのでね キミはチョロいよ笑


もんもんも連れていけるお宿 新しいとこを発掘いたしましたぁheart

私むちゃくちゃ気に入りましたっ  
 
ドッグランもすごく良くて もんもんもお嬢もいっぱい走り回ってました♪

あ〜んここは紹介したくないなぁ汗汗

今日は書きたいことがまだあるので また明日キラキラ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回もだいぶグチです・・。

最近お嬢とのご飯が楽しくありません・・・泣

離乳食…特にお粥が嫌いで1歳のお誕生日までほぼ口にしなかったお嬢

今も 好きなものだけちょこっと食べて すぐごちそうさまをするのね〜
 
園では時間かかってもお弁当全部食べるらしいのにえ゛!

だから毎日 結構いろいろ考えて作る訳ですョ

食卓に座って メニューを見て 必ずグズグズしだし 何とかお口に入れて

気に入ったら食べるけど 気に入らなかったら「」イヤっ「」で全力拒否miniシュン

そういうお年頃とは思うけど 毎日毎日だと やっぱりイライラしてしまいます涙

修行かっ⁉ 罰ゲームかっ⁉ 


そしてお薬ねアセ

前回中耳炎になって処方されていた抗生剤も 苦いし 量が多いし もちろん飲みません

飲ませないといけないのは重々わかってるけど ご飯で苦労してるのに飲ませられる訳ないわ

と言う事で 膿が排出しきる前に穴が閉じてしまったようで さらに悪化・・・泣

今日また切開となりましたほろり しかも両耳

今日はおーちゃんが連れて行ってくれたから 私は直接言われてないけど

「」ちゃんと飲ませなかったから悪化したんですよ「」的なお言葉を言われたらしい・・。

わかってるさぁぁぁぁぁ そんなことはぁぁぁぁぁ

もぉ責められてるとしかとれないよね汗ぐずん。。。

お嬢だって1歳くらいまではちゃんとお薬飲めてたんだけど

意思がしっかりしている今 本当〜〜にごっくんしないんだよぉ溜め息

さっきおーちゃんも手伝ってくれて トライしたけど もちろんべぇぇぇ

この苦労わかってほしいなぁ(´-┃ 


全国の研究者の皆様 製薬会社さん 苦くない抗生剤作ってくれませんかねぇ?

みんなどうやって飲ませてるのかなぁ


薄毛が気になっていたD いつの間にか生えてたぁはーと

ジャニーズ風heart


モヒカンスタイル(*'∀`*)v

もんもんのしっぽで遊んでましたキラキラ☆ 癒されるわぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。