映画館デビュー♥️ | Rosewood Style

Rosewood Style

愛情いっぱいの毎日…シアワセですね❤

行ってきましたビックリ しまじろうの新しい映画はぁはぁ

うちの子供達 映画館デビューですヨheart

Benesseさんがやってるだけあって 我が家では超優良子供番組のしまじろう

おーちゃんは『えほんのくに』私は『くじらのうた』推しっていうほど

しまじろう大好き一家でございます投げKISS
ほんのり明るいので子供達も怖くありませんアオキラ

こういうメガホンを持ってしまじろう達を大きな声で応援したり。。。

歌った踊ったりするので みんなで楽しめますはぁはぁ

いや~でも今回の『まほうのくに』は絶品でしたheartheart

子供達が眠くなった中盤以降 私は涙が止まらんでしたよ汗汗汗汗汗汗

毎回友情とか勇気とか親子の絆がテーマなんだけど 

今回はしまじろう達の冒険にママが付いてきちゃったわけです

応援してあげたい...でも心配で止めてしまうママの葛藤と

ママに心配かけたくないけど 友達を助けたくて頑張る子供の成長…

涙腺崩壊しすぎて 最後あんまり覚えてないし(笑)

いつか自分が 子供達の『冒険』に出くわしたときに 

ちゃんと最後まで応援できるのかな…

いやもっと現実的な話 毎日いろんな事例に出くわしてるんですよおばけ。

先日 Dがなぜか脱衣場で唐揚げを食べ始め 油で汚れた床を見たお嬢が

かっこママ~お手伝いしてあげるね~かっこ2と(私の)バスタオルで拭いてくれたとき

(手伝ってくれるのは嬉しい~でもバスタオルじゃーん)かっこやめてプンプンかっこ2と止めた私

こういうことありません? あるでしょ? あるんですよ~汗汗

映画でも しまじろうがお母さんに怒られて

『お母さんがやった方が早いから止められたんでしょ!? 
 僕はお母さんが応援してくれたら最後までちゃんとできるのに』

的なことを言ってた訳です汗 反省です・・。 でもやっぱ止めちゃうかな(笑)
あっこれです Dが脱衣場で唐揚げ食べてる姿・・・・1

とにかく‼️ 期間中また見に行きたいなぁにこ


映画の後はショッピングターイムheart

ブロ友さん御用達のpetti mainさんでDのスタジャンとワッフルT
私 男の子服大好きやわ~ハート アガる~テヘッ

早く着せた~いきら