お嬢再び地獄を味わう… | Rosewood Style

Rosewood Style

愛情いっぱいの毎日…シアワセですね❤

春日公園散歩の翌日 園ではお別れ遠足の予定だったけど 朝からな〜〜〜んか熱いお嬢サー・・・・ッ

雨で室内に変更になったし 行かせたら熱上がるよねぇとお休みさせました汗

そして 今日は元気に登園準備キラキラ

玄関で靴を履かせてるときに 耳をふと見ると なんか出てるぞえ゛!

ティッシュで拭いて 送り出したあと ソレをよ~く見ると 膿?

早めにお迎えに行って 耳鼻科に連れて行くと

すっごい量の耳垢と共に もぉ破れて膿がたくさん出とりました・・・泣

処置中も 耳がたいたいぃぃぃぃムカムカと大絶叫涙 

汗だくで耳鼻科を後にしました