まったくはじめての方のためのフラワーレッスン 2/6 | Rose Rose.*花と美術と時々風水…
自由ヶ丘、奥沢、田園調布エリアで、フラワーレッスンとカルトナージュレッスンのアトリエ、
Rose Rose. 主宰の河野花清(こうのかすみ)です

アロマテラピー&フラワーレッスンRose、お席増やしました(残3名様)締め切りは、5月21日です。よろしくお願いします(*^_^*)





まったく初めての方へのフラワーレッスン6回コース

2回めのコンポジションは

復習を兼ねて、初回と同じデザイン



プラスのレッスン内容は

「バランスの取り方」です



繰り返し、繰り返し

バランスの取り方について説明しながら

活けていただきました




バラ(シェドゥーブル)

出はじめの、マリーゴールド

アワ、リョウブ

初夏の花材です



初回のほうが花材が難しかった~とおっしゃってましたが

花材にそれほど違いはないかなぁ(笑)

エンドウが難しかったのかな?



とっても綺麗に出来ました



3回めは、まったく違うデザインでコンポジションです

Aちゃん、来月をお楽しみに~




いつもお読みいただき、ありがとうございます