121025_120015.jpg

121025_131642.jpg

学生時代からスポーツをされていて 『筋肉質の脚のライン 自分の脚の形が好きになれないガーン エステに行った事はないので 来るのに勇気がいりました』得意げ

ボディトリートメント初体験のお客様
一回目のビフォーアフター写真です

ふくらはぎの形がかなり変わり 帰るときに『ブーツが楽々履けたキラキラ』と喜んで帰っていかれましたニコニコ

『自分の脚の形が好きになれないあせる』との事でしたが得意げ

私はトリートメント最中 みるみる 細く、美脚になっていく脚をみて キラキラうっとりとみとれてしまいましたドキドキ

ありがとうございました


美脚ボディメイクは

経絡 タイ式 バリ式 ロミロミ リンパマッサージを取り入れた オールハンドのアロマトリートメントです

即効サイズダウン 痩身引き締め ボディメイクなのに痛くなく 癒されて 眠ってしまう方がほとんどですブーケ1



お読み頂きありがとうございます