つばめ工房さんとの出会い | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

先日本屋さんで全国の織物工房の紹介が載っている本に、


東京でとても素敵な織り工房があることを知りました。


織りにもいろんな雰囲気の作品がありますが、


ホームページで工房の作品を見て、気に入ってしまいました。


つばめ工房さんです。


パステルカラーが大好きな私にとって、どの作品も色使いが美しくて、


是非作品を実際に見てみたいと思いました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-つばめ工房1

















水色が基調になっていて、私は水色が大好きなので


作品を見ることができてとても嬉しかったです。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-つばめ工房2

















染められている糸の色合いがやさしくて、とてもいいです。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-つばめ工房3

















棚に並べられているたくさんの糸やディスプレイどれもが


おしゃれでかっこいいです。


デザイナーの方なので、センスがとてもいいですし、


色使いについて本当に勉強になります。