高円寺びっくり大道芸2013-アート楽市ー日曜日 | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

日曜日は風も収まり、お天気に恵まれました。


高円寺全体がたくさんのお客様がいらしており、


アート楽市の会場も多くのお客様がお越しになられました。


お越し頂きましたお客様、お買い上げ頂きましたお客様


ありがとうございました。


本日もお子様から元気なおばあさままでいろいろなお客様に


お越し頂きました。


イギリスの材料を使った商品を気に入って頂けました。



みつろうキャンドル ローズピラミッド-アート楽市日曜