高円寺びっくり大道芸2013-アート楽市終了しましたー土曜日 | みつろうキャンドル ローズピラミッド

みつろうキャンドル ローズピラミッド

Candles using Mother Nature's natural material, beeswax

高円寺で開催のびっくり大道芸2013ーアート楽市が終了しました。


2日ともお天気に恵まれました。


土曜日と日曜日の2日間の出展となりました。


今回は土曜日の出展の様子です。


朝は写真のように出展を開始したのですが、



みつろうキャンドル ローズピラミッド-アート楽市土曜1


















みつろうキャンドル ローズピラミッド-アート楽市土曜2


















みつろうキャンドル ローズピラミッド-アート楽市土曜3

















途中から予想していないほどの強い風が公園内を吹き付けており、


一部商品の展示がままならなくなってしまいました。


その中でも、キャンドルをなんとか出展を継続することができました。


このような環境の中、お越し頂きましたお客様、お買い上げ頂きました


お客様ありがとうございました。


今回も多くのお子様のお客様が立ち寄って下さり、


新作のロボットや雑貨のキャンドルを気に入ってくださいました。


中にはお母さんのプレゼントにと いうお子様もいました。