榛名の森カントリー倶楽部 | Rose Poudre

Rose Poudre

ローズ・プードル

 

先日の連休は連日ゴルフでしたゴルフ

 

この日は榛名の森カントリークラブでプレーです。

 

ジャックニクラス設計で榛名の景観を

 

生かしたコース森

 

アプローチの練習に向かいましたが

 

芝の朝露がとてもキレイでしたのでパチリペーパー

 

 

バンカーが多いのですが、あまり気にならず

 

ちょっとワクワク音譜

 

マイペースでプレーですウインク

私のボールに蝶々がラブラブ

 

和ませてくれますねラブラブ

 

お昼は照り焼きバーガーを頂きました

 

 

とても鮮やかでキレイなキノコ

 

 

美しいものには毒が・・あるのでしょうね叫び

 

メンテナンスもよく、楽しくプレーできました音譜

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

アップクリックお願いしますっアップ