Rose Poudre

ローズ・プードル


テーマ:

ご無沙汰しておりましたてへぺろ

 

街はすっかりクリスマスムードですねクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

3連休を皆さんはどう過ごされますか?

 

私はクリスマスディナーショーへ

 

行く予定です音譜音譜 人生初なので楽しみですーウインク

 

 

 

本日は頂き物のご紹介ですドキドキ

 

おうちの形をしたボックスで

 

あける前からワクワクしますアップアップ

なんと音符音符 豪華な

クリスマススイーツボックスですラブ

フィナンシェ・ブラウニー・ノエルチョコなど

 

眺めているだけでも 幸せな気分ラブ

 

そして更にお楽しみボックスがUP

 

トリュフチョコが入っています

まさにトレジャーボックスのようですねハートハート

 

私の好きなスヌーピーのクリスマスカードも一緒にスマイリー

 

クリスマスソングが三曲も流れるんですよ〜口笛

 

一足お先に素敵なクリスマス気分です〜プレゼント誕生日帽子

 

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

アップクリックお願いしますっアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。