テーブルウェア・フェスティバル Fruity Table先生の。。♪☆ | Atelier Keiko T. ローズペインティング・ポーセラーツ・KEIKOPINGALAS(R)教室

Atelier Keiko T. ローズペインティング・ポーセラーツ・KEIKOPINGALAS(R)教室

  ローズペインティング、KEIKOPINGALAS(R)、ポーセラーツ&ポーセリンアートのデザイン、製作、お教室を主宰しております。



テーブル


先日もご紹介させていただきました

テーブルウェア・フェスティバル2017」で


佳作&服部幸應先生審査員賞を授賞されました Fruity Table先生(→☆)


テーブルコーディネーターとしても

フルーツカッティングも抜群のセンスでご活躍されていらっしゃいます きらきら


いつもあたたかいお心配りも素晴らしく、

今回のテーブルも先生のお人柄があふれていらっしゃいます ニコッ




テーブル


そして、実はこのテーブルの中に

ちょこっとだけ(!)私もお手伝いさせていただきましたものが。。。




TWF


先生のお持ちの染付小皿に「Happy Birthday」の金文字を

入れされていただきました。


先生のサイトに素敵なお写真と共に詳細がございますので

是非皆様こちらへ→☆☆☆


私にとりましては、ほんとうにささやかなことなので、

誠に恐縮なのですが、

お役に立て、喜んでいただき、

本当に光栄でございました 嬉しい


Fruity Table先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。


花


*掲載記事の無断掲載転写はご遠慮くださいませ。