IMG_20160212_181508200.png



何ですか、このピーキーなグラフは。



私のブログの世間との乖離具合を、ドラえもんに例えると。


のび太くんが無人島に家出して、10年経ってひげもじゃになるぐらいでしょうか。


もう、その例えがそもそも意味不明。スミマセン。



そんなブログですから、アクセス数なんて普段は気にすることもありません。


この日の記事は、サダハルオーと桑田忠規騎手。


特に伸びる要素がある話題でもないと思うのですが。




IMG_20160212_181508689.png



この1週間の検索ワードで見てみましても、11位12位に関連するものが1アクセスずつあるだけですね。



14位には岩手の鈴木まゆゆ。


昨年、名古屋で岩永千明騎手とのワンツーの好配当を取らせてもらいました^^


18位にも吉岡牧子騎手のことでしょう、女性騎手に関するワードがあります。


藤田菜七子さんの騎手合格で女性騎手の注目度も高まっていますし、一過性のものにならないよう、みなさん頑張ってください!



ところで…17位の人は…何か悩みがあったんでしょうか…。


と言いますか、この検索ワードでたどり着いたこと自体がすごいと思います!



仮に悩みがあったんだとしても、この奇跡に近い遭遇を明日に生かさぬ手はありません。


明日のばんえいメイン、シンザンボーイの単勝で勝負してください!!(自信度:C)