フィールメージュ リバイティア スタートアップセット | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

フィールメージュ リバイティア スタートアップセット



フィールメージュ リバイティア スタートアップセットを(*^ー^)ノ

フィールメージュ リバイティアは、
表皮研究理論に基づいた”5つの柱”で美肌サイクルをサポートしてくれるコスメ。

1:健やかさ
2:うるおい
3:しなやかさ
4:若々しさ
5:ハリ







クレンジングクリーム
ウォッシングクリーム
マッサージクリーム
クリアローション
モイストローション
モイストリペアエッセンス
モイストミルク
エモリエントクリーム

計8種類のラインを一度にお試し出来ます。
フィールメージュ リバイティア シリーズ





クレンジングクリームはこっくりタイプのテクスチャ。
ウォータープルーフのアイライナーを落とすのにはちょっと弱い・・・(^_^;)

水を含ませたコットンで拭き取れば、なんとか落とすことが出来たかな。
基本的には拭き取りタイプのクリームです。



ウォッシングクリームは濃密泡な感じで
洗い上がりはしっとりと。

クリアローションは拭き取りタイプの化粧水。
普段あまり使わないのだけど、久々に使ってみたら・・・。
お肌がピリピリ・・・ヽ(;´ω`)ノ
これは、ちょっと肌に合わず。





その他のリペアエッセンスやモイストミルク、モイストクリームは
定番な感じ。

普段がシンプルケアなので、
これだけライン使いするとなると、かなり肌への負担を感じてしまったり(;´▽`A``

特に低刺激なコスメではないみたいだし、
敏感肌の私には、お肌に合わずでした。
一通り使ってみたら、お肌が沁みて荒れてしまうほど。
お肌や体調があまり良くない時期だったのもあるけれど。

やっぱり使ってみないと分からないな~ヽ(;´ω`)ノ
だからこそ、こうしてスタートアップセットがあると
自分のお肌との相性を確認出来るので。
まずはこういうものでお試し出来るのは◎


OPPEN COSMETICS 公式サイト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログオッペン化粧品株式会社のモニターに参加しています。