描きやすくてお気に入り!パウダーパウダーアイブロウ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

描きやすくてお気に入り!パウダーパウダーアイブロウ




描きやすくてお気に入り!パウダーパウダーアイブロウ


思いがけず使いやすいアイブロウを発見!
特に意識して手にしたわけではないんだけど、
これがとっても使いやすい♪

9月下旬より発売している新商品。


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ

1,300円




パウダーをギュッと固めて作った柔らかいアイブロウ。
私は割と固めの芯が好きなので
柔らかいのは描きにくいイメージがあったのだけど。

これが思いのほか良くて!


このアイブロウは
ふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと
汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現。


一般的なペンシルタイプのアイブロウはパウダー含有率が45~55%が平均。

それに対して、このアイブロウはハウダー成分82.2%の高配合。




色展開は3色。
ナチュラルブラウン nb
ハニーブラウン hb
ナチュラルグレー ng


私はナチュラルグレーをチョイス(^O^)/




楕円形の芯をしていて、後ろにはぼかし用ブラシもついています。

柔らかい芯ということなのに、本当にペンシルみたいな書きやすさ。




スルスルと描けて、ぼかすとふんわりした発色。

余分な汗や皮脂を吸収する化粧崩れ防止成分が綺麗な眉を。
スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイルの保湿成分が自眉の美しさもキープ。



ブラシでふわっとぼかすと柔らかい印象に♪



擦れに強いのに、落とすときにはちゃんと石鹸で落ちるのも◎

パパッと描けてぼかせるので、眉メイクの時短にも。

くるっと繰り出し式のパッケージで、コンパクト。


最近、ポーチの中にはコレが必ず入っています♪


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ