ミックスフルーツソーダ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

ミックスフルーツソーダ




ミックスフルーツソーダ


フレッシュなフルーツをブレンダーにかけて。

ソーダ割りに('-^*)/




Vitantonioのブレンダーが大活躍中('-^*)/


洋酒の香るパイナップルソルベ

冷製*じゃがいもの豆乳ポタージュ


超軽量のトライタン製ボトルが、思っている以上に使いやすくて♪

ガラスではないので、重たくなく。

注いだりする時に、手首に負担がかかりにくく、洗う時も楽々なのです(^O^)/




アボカドの種まで砕くパワーなので、

フレッシュフルーツをジュースにするのも、あっという間( ´艸`)


今回は、ビタミンCたっぷりのキウイとルビーグレープフルーツ、

そして、オーガニックのりんごジュースで♪




スイッチのレバーを一瞬上げただけで、ほぼ混ざってる!

10秒くらいで出来上がりヾ(@^▽^@)ノ




水分をあまり加えずに作り、ソーダで割ったら

美味しいフルーツソーダの出来上がり(*^ー^)ノ




暑くて、バテバテな時に

フレッシュなフルーツジュースを飲むと、生き返るような(*^o^*)


ただし、酸化も早いので"作りたて"を!


とても爽やかで、すっきりリフレッシュ(*゜▽゜ノノ゛☆


>>Vitantonio ビタントニオ ブレンダーVBL-10


■ミックスフルーツソーダ

キウイフルーツ 2個

ルビーグレープフルーツ 1個

オーガニックりんごジュース 100cc

炭酸水 250cc


キウイは皮を剥き、ザク切りに。

グレープフルーツは果肉を取り出しておく。


ブレンダーに入れて、攪拌する。

(5~10秒くらい)


炭酸水で割る。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

Twitterボタン

My Youtube Channel >>Happy Photo Cafe Movies



↑愛用しているブレンダー☆