スペシャルコラボBOOK「母の日&父の日レシピ」掲載 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

スペシャルコラボBOOK「母の日&父の日レシピ」掲載



スペシャルコラボBOOK「母の日&父の日レシピ」掲載


ちょっと前のことになりますが(・ω・)/


ハウス食品×レシピブログ

スペシャルコラボBOOK スパイスでもっと美味しく

「母の日&父の日レシピ」


こちらに、鶏もも肉のねぎレモンソースを掲載して頂きました♪

ブログ記事はコチラ → さくらどりのねぎレモンソース






スペシャルコラボBOOKとなっているけれど、小さな冊子('-^*)/

ブログ記事では、コストコのさくらどりを使ったレシピとして紹介したもの(*^ー^)ノ




あらびきペッパーを使う父の日レシピとして、掲載して頂きました(*^o^*)




広げると、こんなに長くて(´∀`)

表と裏に、全部で9レシピ!!


スパイス売場なんかに置いてあるかも(*゜▽゜ノノ゛☆


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

Twitterボタン

My Youtube Channel >>Happy Photo Cafe Movies