ぷるっとメイクしながら保湿!美容液ルージュ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

ぷるっとメイクしながら保湿!美容液ルージュ



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



ぷるっとメイクしながら保湿!美容液ルージュ


カサカサな唇よりも・・・( p_q)

ぷるっとした唇の方が魅力的☆


ひと昔前の口紅は、

塗るとバリバリっとなってしまうものが多かったけれど。


今は潤いの時代(*^ー^)ノ


メイクしながら、潤いもキープ!

そして、ぷるぽてな唇を(*゜▽゜ノノ゛☆



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


9月に発売されたばかりの

プライバシー エッセンスルージュ


ほとんど美容液で出来ているようなルージュなんだとか(≧▽≦)

メイクしながら、リップケアが出来ちゃう☆



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


楕円形でフラットなチップなので、

唇にピタッと密着して塗れるのもいいところ♪


保湿成分も入っているから、

乾燥した唇に直接塗っても、ぷるっと潤ってくれます(*^ー^)ノ



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


Myチョイスカラーは、ディープレッド


落ち着いた発色のレッドで、顔色を綺麗に見せたい時にぴったりのお色。

秋冬にもディープな色は、ひとつは持っていたいカラー☆


ほかに、ピンクベージュとコーラルオレンジがあります。


塗ってみると、ホントぷるっとする感じ!

刺激もないし、保湿感があって好きかも(^ε^)♪

発色も綺麗!

>>株式会社黒龍堂