美白と保湿を同時に | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

美白と保湿を同時に



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


美白と保湿を同時に



皮膚の専門家から誕生したドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲルはあまりにも有名('-^*)/


紫外線が容赦なく降り注ぐ季節(T_T)

この時期、紫外線や冷房の影響で

思っている以上に、お肌が乾燥してしまうもの( p_q)


だからこそ、美白と保湿をしっかりと!


アクアコラーゲンゲルの集大成として

さらなる進化を遂げて美白のために誕生した

<薬用アクアコラーゲンゲル美白>


これなら同時にケア出来ちゃいます(^_^)v


*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


時々お世話になる皮膚科の女医さん。

病院に行く度にとにかく言われるのが

「保湿してね!日焼け止めは塗ってね!」


やっぱり「保湿」って相当大事なんだなと♪


角層に潤いが不足すると、

肌のターンオーバーが乱れ、メラニンの排出が滞る原因に。


日中も、寝ている間も。

「24時間美白&保湿ケアを心がけてね♪」とも言われたかな。


分かってはいるけれど(^▽^;)

どうしても時々さぼってしまう私には、

シンプルケアであることってかなり重要!!


以前は、オールインワンゲルが苦手だったけれど。

最近のものは、ホント「1つで潤う」を実感出来るものが多くて♪


今では、オールインワンゲルも悪くはないなと(´∀`)



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


ジャータイプのパッケージ(スパチュラ付き)


ジャータイプのものって、空気に触れてしまうから

早く使い切った方がいいのよね(;´Д`)ノ


スパチュラも、毎回清潔にしておかないとだし。


その手間がちょっと面倒だなと感じるこの頃ではあるけれど(;´▽`A``



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


みずみずしいテクスチャで塗った感じはとても良く♪

もちろんお肌もうるっとして、使いやすいゲル。


塗った後でペトッと張り付くような感じもないし(・ω・)/


美白効果はまだ分からないけれど。

保湿感はちゃんとあり◎



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


使用の目安は、箱に記載してある通り☆


しばらく使ってみて。

お肌には問題なく使えているのだけど。


これを使うと、どうも目が痒くなってしまって・・・(´・ω・`)

他のもので、目の周りも保湿OK!なものを使っていたからか、

そのつもりで使ってしまったのが良くなかったかな(。>0<。)


すぐに使用を中止したら、

目の痒みは治まったので、やっぱりコレが原因。


肌は大丈夫なので、デコルテ用にしようかな。



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


夏の疲れた肌には、美白シートマスクも♪

冷蔵庫で冷やしてから使うと、とっても気持ちいい(≧▽≦)






無料サンプル(うるおい美白実感3点セット)をぜひゲットして♪↓

【ドクターシーラボ】<薬用美白ゲル>無料サンプルプレゼント中!





降り注ぐ紫外線にはつば広のおしゃれお帽子でガードを♪


>> クリックするとそれぞれのアイテムへ