今こそみずみずしい肌をキープして♪ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

今こそみずみずしい肌をキープして♪



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



今こそみずみずしい肌をキープして♪



肌を酷使しているこの季節。

洗いながら、潤い、透明感のある肌へと導いてくれる

ボディソープがなかなか良いことを実感('-^*)/


泡立つ美容液とも言われているボディソープ☆

モイストダイアン


お肌の潤いはきちんと残しながら

濃密な泡で毛穴の汚れや角質を落としてくれます。


そして甘く上品な香りも♪

1日の疲れを癒してくれるような(*^ー^)ノ


私が使っているのは

ティアフローラルの香り。


可憐なティアフラワーに、

爽やかなシトラスがふわりと♪


バスルームにふわりと甘い香りが漂い

そんな瞬間が心地よかったり(*^▽^*)


女子力UPしそうなパッケージも好き☆



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


とろりとしたテクスチャ☆


あまりにも甘ったるい香りは苦手だけれど。

これは心地よい感じで♪


カラダもココロも疲れきった1日の終わりには。

バスタイムにスッキリと切り替えて。


バスルームは

今日と明日への自分を労わる場所でもあったり(*^o^*)



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


だからこそ♪

リッチな泡でカラダを包み込むのは、気持ち良いモノ(≧▽≦)


洗い上がりはみずみずしく。

ホントに潤いで守られている感じ(*^ー^)ノ


スッキリと泡を洗い流すことが出来て

ヌルヌルすることもなく。

でも、ちゃんとみずみずしいって嬉しい(*^o^*)


キメ細やかな肌へ導いてくれて、

透明感もUPするような☆


使い心地もとっても良くてお気に入り(*゜▽゜ノノ゛☆


夏にこそ、違いの分かるボディソープで

全身に潤いを☆



美容液ボディソープで洗いながらボディケア
詰め替え用もあります。

同シリーズのシャンプーは吉高由里子ちゃんがCM中☆


通販モール・セルメディ





バスタイムは心地よく♪自分を労わり、丁寧に時間を過ごして。


>>クリックするとそれぞれのアイテムへ