自分で作る水素水でさびない生活を☆ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

自分で作る水素水でさびない生活を☆



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


自分で作る水素水でさびない生活を☆


普段飲んでいるお水は、もうずっと”水素水”


これまでは「水素水」として売られているものを飲んだりしていたけれど。

今は、自分で水素水が作れちゃう時代(*^ー^)ノ


画期的で、大ヒットなアイテム☆

水素プラズマウォーター 生成スティック


*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



使ってみて、「これは良い!」ということで

すぐにストック分も購入したほど(*゜▽゜ノノ゛☆


普通の水道水を、プラズマ水素水に変えてくれる優れものなのです♪



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


中身はこんな感じ。


スティックの中には、

強還元性を有する磁性セラミックボールが入っていて。


このセラミックボールで作られた水素分子が

プラズマ状態で水に溶け込こみ、水素水に(*^ー^)ノ


そしてこの水素水のすごいところがココ!

スティックを抜いて、時間が経っても、加熱しても、

水素が抜けないのです(*゜▽゜ノノ゛☆


特許も取得しているアイテム☆



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


作り方も簡単☆


ペットボトルに、スティックを入れておくだけ。

5時間後にはプラズマ水素水に(*゜▽゜ノノ゛☆


繰り返し使えるのもいいところ♪



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


ひとつのペットボトルで作って。

5時間後に、別の容器に移して

ドンドン次の水素水を作っています。


冷蔵庫の中は、作ってある水素水を入れたペットボトルで

いっぱいになっているけれど(;´▽`A``


お料理にガンガン使うので、問題なし!


抗酸化作用のある水素水は、飲めばカラダをクリアに。

流れよく、アンチエイジングに。


お料理にも最適で、素材の旨味を引き出してくれる働きが(*^o^*)

実際に、レストランでも水素水を使って料理しているところがあるのだそう。


水素水を作るようになってから、

お米を炊くのも、お茶を淹れるのも、植物を育てるのも。

全部「水素水」で(^ε^)♪


これがホント、普通の水で作るよりも

ごはんが断然美味しいのです(≧▽≦)


味に変化はないと思うのだけど、

水素水になると、口当たりが滑らかで柔らかい水になるような気がします( ´艸`)



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


使用目安は約3ヶ月間。


1リットルあたり、約11円で作れるので

コスパもかなり良いヾ(@^▽^@)ノ


重たい水を買わなくなったし、

カラダに良いお水がドンドン作れるのがいいところ☆


そろそろ、今使っているスティックを変えるタイミングなので

ストック分を開封しなければ('-^*)/



>>おはよう水素Shop

>>株式会社PPM



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Twitterボタン