トレンドはプチプラで取り入れて♪ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

トレンドはプチプラで取り入れて♪



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



トレンドはプチプラで取り入れて♪



街はSummer Saleでにぎわい中o(^▽^)o

夏本番はこれから♪


まだまだ、今からゲットしても間に合う夏アイテムはいっぱい☆


さほど流行を意識しているわけではないけれど。

トレンドのアイテムは何かしら取り入れたいなと(*^ー^)ノ


そういう時は、プチプラな小物を選んで

ワンシーズンだけ楽しむスタイル(*^o^*)


今年はプチプラなサンダルをいくつかゲット( ´艸`)


・・・というのも、断舎離をして

夏に気軽に履ける靴をすべて処分してしまって(;´▽`A``


気がついたら、”ちょっとそこまで♪”的な履物が

無くなってしまったから(笑)


きちんとした靴ももちろん買うけれど。

”ちょっとそこまで”な楽チン靴が私には必要!


雨や砂埃に汚れても良くて、歩きやすくて

履き潰しても惜しくはないものをね(・ω・)/


夏の美脚は厚底サンダルで!! で紹介したSHOP

GALSTAR<ギャルスター>さんにて。


再び、厚底サンダルをお買い上げ(*゜▽゜ノノ゛☆


だって、お安いのだもの( ´艸`)


ギャルスター<GALSTAR>

絶大な人気を誇るインターネット通販SHOP。

幅広いスタイルがプチプラ価格で手に入り、

最新トレンドアイテムがいっぱい(^ε^)♪



今回、購入したのはこちら☆


低反発クッションソール入り  クロスベルテッド美脚+10.5cm

コルクウエッジソール前厚プラットフォームサンダル



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



背丈がちびっこな私には嬉しい+10.5cmの厚底♪

前は4cmなので、普通のヒール靴を履いているのと変わらない感覚。


見た目にも爽やかなコルク風プリントのウエッジソール。

クロスストラップになっているので、足がシュッと見えて♪

なおかつ、太めのベルトが足をしっかりとホールド。


サラッと盛れて、どの角度から見ても美脚になれちゃう!?アイテムヾ(@^▽^@)ノ




*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


厚底と言っても、こういものは安定性があり

ガンガン歩けてしまうのがいいところv(^-^)v



留め具はスナップ式だから、脱ぎ履きが楽々。



ソール部分にはクッション性のある低反発素材が使われているので

歩いた時の衝撃を和らげてくれて('-^*)/



サイドのデザインが個性的♪

クロスストラップがウェッジソールにかかっているデザイン。



普通なら、ウェッジソールはそのまま見せることが多いけれど。



足とサンダルが一体化しているように見えるので、

ここがまた美脚に見せかけてしまうポイント(*^ー^)ノ



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


「厚底って転ばない!?」と時々聞かれるのだけど。

今のところ、転んだことはなく(^_^)v


姿勢が悪いと歩けれないので

無意識にピンと背筋が伸び。

重心をきちんと意識して歩くようになるので

厚底を履いていると、正しい姿勢で歩けるような気が!


地面から離れているので、コンクリなどの

灼熱の暑さからも足を少し遠ざけることが出来るし、

ぺたんこ靴よりも、私には履きやすいアイテム(*^o^*)


プチプラ感はもちろんあるけれど。

そのつもりで購入しているし。


海などのレジャーで色々と気にせず

ガンガン履ければ良いので♪


プチプラなトレンドアイテムはありがたし(*゜▽゜ノノ゛☆




価格は¥2,290(≧▽≦)

安いっ!!



他にもプチプラサンダルたくさんあるので、ぜひチェックしてみて☆

海・プール・花火大会に行く時や、浴衣に合わせてももちろん可愛い(´∀`)


さらに大人気なのがインヒールスニーカー!!こっそり美脚になれちゃうアイテム☆


夏物SALE開催中!秋物新作などもプチプラで(*^ー^)ノ