部屋の中に虹の輝きを☆サンキャッチャー | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

部屋の中に虹の輝きを☆サンキャッチャー



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


部屋の中に虹の輝きを☆サンキャッチャー



小さな頃からキラキラしたものが好き( ´艸`)


ガラスや水面に反射する光だったり、

エレクトリカルパレードだったり。

ミラーボールだったり。


キラ キラ キラ ☆


近頃行ったカフェの窓辺に吊るしてあったこの子は

サンキャッチャー


クリスタルガラスに太陽光が当たると、内部屈折を起こし、

部屋の中に虹を生み出すことができるというもの。


幸運を呼び込む光とも言われているみたい♪




*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



光が当たると、キラキラして。

部屋の中に小さなたくさんの虹が(*^ー^)ノ


サンキャッチャーがゆらゆら揺れると、

光もゆらゆら。


なんとも癒しなアイテム(*^o^*)



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


雑貨屋さんなどでもよく見かけていたので気になっていて。


大きなクリスタル、小さなクリスタルが合わさった

シンプルなデザインのモノを。



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


早速、窓辺に♪


今の季節は太陽の位置が高く。

横から光がなかなか入ってこないのだけど。


晴れの日には、光を集めてキラキラ(*^ー^)ノ


このホッと癒される感じが好き。



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


止め具がついているので、カーテンレールに取り付けて。

もちろん、それ以外のところでも。



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


ちょっと分かりにくいけれど。

ベランダにて。


椅子に吊るしたサンキャッチャーと

キラキラ虹色の光。


実際には、もっとキラキラ輝いているのです♪



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


ふとキラキラな光を眺めていると。

スッと心落ち着く感じ。


この光はキャンドルの灯と似ていて、

1/fゆらぎを持つもの。


だから、ふと心に癒しをもたらしてくれるのです(*^ー^)ノ


サンキャッチャーで、部屋の中にプリズムを☆


*吊るしておくと、たまに地震計の役割もしてくれたり(^▽^;)



>>癒しを呼び込むサンキャッチャー専門店 虹色工房

サンキャッチャーには、色々なタイプのものがありますよ☆


サンキャッチャーの虹色工房
Puer Line【ピュアライン】サンキャッチャー