おうちケアde歯を白く!美しく! | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

おうちケアde歯を白く!美しく!



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


おうちケアde歯を白く!美しく!


歯をキレイにヾ(@^▽^@)ノ

おうちで出来るケアがあれば、どんどん実践('-^*)/


食事をしていれば、どうしてもステインなどで

歯が黄ばんでいってしまうから( p_q)


日々のケアで少しでもキレイになっていければ!

歯を白くするアイテムも進化中。


最近使い始めたのが”ホワイトクリーンプラス”



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし




従来のホワイトニングとは異なり、

アルカリ性のモノなので“白さ”がケタ違い!!


アルカリ性には、強い洗浄力が備わっています。


使い方は、いつも通りブラッシング(歯みがき)するだけ♪


自分の歯以外にも使えるのだそう!

*インプラント・差し歯・ラミネートの黄ばみ


殺菌効果もあるので、歯周病口臭のケアもOK(*^ー^)ノ



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


キャップの部分がスポイトに。


口に入れると、始めはスゥーとした感じがするのだけど。

ブラッシングを始めると、あんまり感じないような。


研磨剤などは入っていないので、歯を傷つけることなく(*^ー^)ノ

スッキリとした、洗いあがり!


合成香料・パラベン・界面活性剤・研磨剤・発泡剤は

一切入っていません。


使い出して、1週間。


あれ!?!?

ナンだか歯の色がまだらになっているような(;´Д`)ノ


白いというよりも、うっすらまだら・・・


あれ!?!?


・・・と思っていたら!!


これがステインが落ちている証拠だということ(・ω・)/


*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


使い始めは、ステイン汚れが剥がれ始めるので

一時的にそんな風に感じてしまったみたい(^▽^;)


もともと、他のものでステインケア出来るものを使っていたりしたので。

そこまで、効果は出ないかな~!?なんて思っていたのだけど。


これは、他よりもはるかに落ちているということかもヽ(*'0'*)ツ


使い続けてみなければ(*^o^*)



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


ほんの少しとろみがあるようなジェル状の液体。


使い始めは毎日ケアを。

安定してきたら、回数を減らしてもよいそう♪


歯医者さんに行って、クリーニングやホワイトニングをすれば

もちろんキレイになるけれど。


通う時間がなかったり、ホワイトニングは保険適用外で

お金がかかったり・・・(/TДT)/


日々のケアで少しでも歯がキレイになれるのなら

やっぱり嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆




お値段はやや高めかもしれないけれど。

時間や歯医者さんへ通うことを考えれば!!


歯の黄ばみが気になる人には、

まず使って欲しいアイテム♪




ホワイトクリーンプラス