ハーバルエッセンスのノンシリコンシャンプー | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

ハーバルエッセンスのノンシリコンシャンプー



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



ハーバルエッセンスのノンシリコンシャンプー


ドラッグストアで気軽に買えるシャンプー&コンディショナーの中では

ハーバルエッセンスが結構好き( ´艸`)


髪の量が多くて、香りを吸収しやすい私の髪には、

このくらいの香りがあると、ふわっと香ってくれて良かったり♪


そのハーバルエッセンスからノンシリコンタイプが登場!!



リラックスカモミールコレクション



カモミール、アロエベラ、パッションフラワー3種類の天然植物成分を配合し、

髪に柔らかな手触りと軽さのあるボリュームを。


優しいカモミールの香りに包まれて、

一日中リラックスできる幸せ感にひたっていられそう ('-^*)/



ハーバルエッセンス リラックスカモミールコレクション

*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



シャンプーをしている時に香るトップノートは、

爽やかなシトラスブレンドに控え目な甘さのスズランを合わせた

フレッシュで優しい甘酸っぱさを感じさせる芳香。


シャンプー後ドライヤーをする時に香るミドルノートは

豊潤なモクセイとクリーミーサンダルウッドが織りなすウッディーな甘い香り。


日常香るラストノートは、ウッディーなアンバーとムスクで、

上品かつ深みのあるエキゾチックな香りを演出♪




*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


近頃は、割とシャンプー&コンディショナーも

それなりの価格がするものを使っていたのだけど。


ドラックストアで買える気軽さとプチプラ価格にしては、

なかなか優秀なハーバルエッセンス。


ノンシリコンでも、サラリとした柔らかな髪にしてくれて

指通りももちろん滑らか。


カモミールの、リラックス感も好き☆


読者プレゼントのご応募はこちら







ハーバルエッセンスのキャンペーンに参加中