涙袋メイクは保湿をしながら♪ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

涙袋メイクは保湿をしながら♪


*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



涙袋メイクは保湿をしながら♪



近頃のコスメ界の新たなキーワード『涙袋』('-^*)/

『涙袋がぷっくりとしていると可愛い』という定義。


ちょっと前までは、『パッチリ二重が可愛い』というのが流行っていたけど。

今は、その下の涙袋もぷっくり可愛くないと!!


そこで、涙袋用のコスメの登場!


>>レレバンス涙袋ハイライトチップ


新色のパールゴールドを(*^ー^)ノ


もともと、目頭や目元にハイライトをのせるメイクはあるけれど。

それはアイシャドーやラメをそのままのせるだけ。


涙袋用のコレは、ちょっと違う!


コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランといった美容成分を配合し、

日中の目元の保湿ケアにもなっちゃうというもの♪



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



目元はかなりメイクをするところだけど。

その分、乾燥もしやすくて・・・(ノДT)


保湿効果のある下地やコスメで少しでもカバーしていきましょ!



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし



涙袋ハイライトチップを使うと、こんな効果が(*^ー^)ノ


目元をキラリとさせて、うるっとさせることで

デカ目・フェロモン・小顔効果を!


保湿効果もあるから、目元をくすませず

クマ隠しにも使えちゃいます。



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


細いパッケージで、くるっと回すと内臓されたチップが!


小さめのチップだから、目頭・涙袋に

チョンチョンと色を乗せやすく♪



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


パールゴールドなので、白っぽく。

ギラギララメとは違う、上品な輝き(*゜▽゜ノノ゛☆



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


色展開は3色。



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


何気に、パールピンクをすでに使用中(*^ー^)ノ



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


パールピンクはかなり控えめなお色で

肌なじみがいいのかなぁという印象。


クマ消しにするなら、オレンジ系のパールベージュの方がオススメ!


目元のキワは濃い系のお色で描いたりするので

その上から使うと、すぐにチップに色がついてしまうのが残念だけど。


チップ一体型でスリムなパッケージなので

メイク直しに持ち歩くのに便利(・ω・)/



レレバンス 涙袋ハイライトチップ





女子力あげる可愛いコスメポーチや人気のスマホポーチ♪母の日にもオススメ!

>>クリックするとそれぞれのアイテムへ