キティちゃんとチョッパーがコラボしたトイペ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

キティちゃんとチョッパーがコラボしたトイペ



Happy Photo Cafe



キティちゃんとチョッパーがコラボしたトイペ



かわいい絵柄のトイレットペーパーを見ると

なぜかちょっぴりテンションがあがっちゃう( ´艸`)


久々にドキュンときた可愛さ!

ハローキティー×ワンピースがコラボしたプリントロール(≧▽≦)



Happy Photo Cafe


プリントの絵柄はなんと全部で9種類!

*ランダムで入っているので9種類全部が入っているわけではないのだけど。



Happy Photo Cafe


こんな感じの可愛さ(*^o^*)


キティちゃんと、チョッパーがコラボしちゃってるのです♪


キティちゃんがチョッパーの帽子かぶっていたり。

チョッパーはキティーちゃんの頭つけていたり(*゜▽゜ノノ゛☆



Happy Photo Cafe

12ロール入り。ダブル。

もちろん、ミシン目入り。


ピーチの香りもついていて、

なんだかほわわんと癒されたりヾ(@^▽^@)ノ



Happy Photo Cafe



この可愛さなら、ちょっとしたプレゼントにもなっちゃうかな!?

・・・ということで、ちびっこのいるお家に持っていったら♪

ちびっこ、発狂(笑)(°∀°)b



Happy Photo Cafe


再生紙を使っているのだけど、

ふんわりやわらかな紙質なところもポイント!


来客用に、花柄がプリントされたトイペなどを常備しているのだけど。

キャラクターものも、遊び心があっていいかも( ´艸`)



アスト株式会社

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん









キャラクターのプリントが可愛いトイレットペーパーはちょっとしたプレゼントやちびっこのトイトレに♪

>> クリックするとそれぞれのアイテムへ。