チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~



Happy Photo Cafe


チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~



「今日のランチは何にしよう♪」

「ミラノサンドにしちゃおうか( ´艸`)」


ランチタイムに時々楽しむのが

ドトールのミラノサンド


コンスタントに季節の新商品が出るので

毎回、味の違うサンドを楽しめたり☆


テイクアウトして、みんなで分けっこして食べたり(^-^)/



Happy Photo Cafe


今回のミラノサンドはコレ♪

「チキンと生ハムのアボカドソース ゆず胡椒風味」


今までは期間限定だったけれど、

この春からレギュラーメニューに仲間入りしたのだとか(*^ー^)ノ



Happy Photo Cafe

・・・ということで♪

早速こちらをテイクアウト。


ブレンドコーヒーとセットで560円(*^o^*)



Happy Photo Cafe



隠し味にゆず胡椒を加えたクリーミーなアボカドソースで

蒸し鶏が和えてあって!

生ハム、シャキシャキ野菜とサンドしたもの。


程よい酸味のバルサミコ酢ソースが絶妙なアクセントに('-^*)/


やっぱり、ミラノサンド美味しい!

いつも味のバランスに感心してしまうのです( ´艸`)


パンと具の割合など、めちゃめちゃ研究された商品だなと!


ドトールは、コーヒーよりも

「ミラノサンド」目当てに行くことがほとんど(笑)




Happy Photo Cafe


ゆず胡椒の風味とバルサミコ酢ソースで

とっても爽やかな味わい!


お天気のいい日に、テイクアウトして

外のベンチで食べたりするのが至福の時(*^▽^*)



Happy Photo Cafe



あと、もうひとつはずせないのが

海老とサーモンのバジルソースのミラノサンドヾ(@^▽^@)ノ


これは、ドトールに行くと毎回注文しちゃうくらい好き♪




>>ドトールコーヒーショップ

>>ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

>>「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Twitterボタン




可愛いサンドイッチを作ってみたり、可愛く持ち歩いてみたり♪ >> クリックするとそれぞれのアイテムへ。