1/2の化粧水で驚くほど潤う! | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

1/2の化粧水で驚くほど潤う!



Happy Photo Cafe



1/2の化粧水で驚くほど潤う!


メイクやスキンケアに欠かせないコットン♪

コットンの質も大事('-^*)/


ユニ・チャームのシルコット<うるうるスポンジ仕立て>

これがなかなかのお気に入り(*^ー^)ノ


『1/2の化粧水で驚くほどうるおう』と書いてある通り!

普通のコットンとはちょっと違う(・ω・)/


しっかりと化粧水を保ってくれて、

なおかつこれでパックするとピタッと貼りつくのです(*゜▽゜ノノ゛☆



Happy Photo Cafe


コットンは2つ折になっていて。

広げると大きなサイズに。

もちろん半分にカットして使っても♪



Happy Photo Cafe


新開発の「うるうるスポンジ 」素材採用!

少し厚みがあって、とても柔らかな素材。



Happy Photo Cafe


パッティングやコットンパックをする時、

化粧水をビショビショになるくらい含ませないと物足りないけれど。


これは本当に半分の量で大丈夫!

いつもの量を使うと、コットンから溢れてしまうほどヽ(*'0'*)ツ



Happy Photo Cafe


試しに実験を。

普通に肌につける分量(500円玉大)くらいの化粧水で

1枚のコットンにしっかり保水してくれて(*^ー^)ノ



Happy Photo Cafe


少ない量でも、コットンはうるうるの状態♪


このコットンの表面がキメ細やかで、

肌に吸い付くように貼りついてくれて(´∀`)


カーブがあるので、目元などにはピタッと(^O^)/


パッティングしても、毛羽立たないところもいいところ!


お気に入りの化粧水でパックしたい時とか。

水素水や酸素水でまずは肌のケアをしたい時とか。


あとは、ホテルなどに泊まる時などにも♪

化粧水をあらかじめ含ませておいたものを持っていったり。


何気なく使っているけれど、これを使うと

他のコットンでは物足りなく感じてしまうほど!


パッティング&パックには、やっぱりコレ('-^*)/


@コスメのコットン部門で第1位なのも納得ヾ(@^▽^@)ノ

@cosme>シルコット>うるうるスポンジ仕立て





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログ/ユニ・チャームモニター