飲むにんじん | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

飲むにんじん



Happy Photo Cafe


飲むにんじん


無農薬栽培のにんじんを絞っただけの

100%無添加にんじんジュース!


これ、本当に人参だけヾ(@^▽^@)ノ


100%だから、毎回味が違う。

品種、時期、気候、土壌・・・

厳選された人参だけを絞っているもの。



Happy Photo Cafe


無農薬の人参の甘さ。

本当に驚きます(*゜▽゜ノノ゛☆


美味しさが全然違う!


この「飲むにんじん」も

まさに自然の味をそのまま頂けるもの。


人参だけなのに、とてもフルーティー!


ただし、ダイレクトに人参なので

苦手な人もいるかな・・・(T_T)


ゴクゴクと飲むというよりは、

人参をしっかり感じながら少しずつ飲むという感じ♪


人参が好きな人なら、もちろん問題なし!



Happy Photo Cafe


人参には、カロテンが豊富。

免疫力をUPし、美肌へと導いてくれます(*^ー^)ノ


お世話になっているSHOPさんはこちら >>

こだわり農家の産直オーガニックマルシェ Love Farm




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Twitterボタン