幻の白いはちみつとスコーン | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

幻の白いはちみつとスコーン



Happy Photo Cafe



幻の白いはちみつとスコーン


キュン♪としてしまう贈り物。

幻の白いはちみつとスコーンのセットを( ´艸`)


白いはちみつ!?


ハワイ島に生息するKIAWEから採取した、

QIA認定100%オーガニックの『幻の白いハチミツ』


ナショナル・ジオグラフィック・トラベラー誌では、

「全世界で最高ランクのハチミツ」と絶賛。


地球の与えてくれる自然と恩恵。

ハワイ島の眩しいサンサンとした太陽。

火山乾燥地帯に広がる海抜ゼロ地域に生息するKIAWEの花。

沢山のみつばち達。


そしてHONEY MAN「リチャード・スピーゲル氏」の30年に亘る

努力と研究から特殊な工程を用い完成した「超希少価値」なハチミツ。


日本初上陸なんだとか!!



Happy Photo Cafe




ハワイ島より届けられた

『Rare Hawaiian Organic White Honey』


アメリカンハニーショーで最優秀賞を受賞。



Happy Photo Cafe


これが幻の白いはちみつ。


KIAWEの木の花の蜜だけ。

他の花の蜜は混じっておらず。


KIAWEはちみつというのは、純度が高いほど

純白色に近くなるのだとか。


このハチミツのこだわり、工程などを知ると

その努力に本当に頭が下がります。


白いはちみつの特殊な工程・抗菌作用など詳しくはこちら☆




Happy Photo Cafe


口当たりはとてもなめらか。

自然の甘さと深みが口の中でサラサラと広がっていく感じ(*^ー^)ノ


今まで食べたことのあるはちみつと全然違う!!


無農薬・無低温殺菌で熱を全く加えていない

100%オーガニックなはちみつ。

これには、とても多くの酵素が含まれているのだとか。


他にはない強い抗菌作用も。


一口食べただけで、この美味しさにはまってしまいました。



Happy Photo Cafe


この白いはちみつを一緒に楽しむのが、

くるみのスコーン。



Happy Photo Cafe


軽く温めて、白いはちみつを添えて。

至福のひととき(*^o^*)



Happy Photo Cafe



この幻の白いはちみつを扱っているのは

NALU GARDEN FARM 「ナルガーデンファーム」さん。

>> http://www.nalugardenfarm.com/


SHOPは大阪にあります。

*大阪駅・北新地駅界隈


オンラインSHOPもありますよ♪

>> http://shop.nalugardenfarm.com/



もうすぐホワイトデー☆

白いはちみつのプレゼントなんて言うのもいいかも(´∀`)



Happy Photo Cafe


Rare Hawaiian Organic White Honey 1.48oz(42g) プレーン 1個
ホワイトハニースコーン 3個

1,600円




日本初上陸!幻の白いハチミツ!




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Twitterボタン




スタジオMの食器たち♪ クリックするとそれぞれの商品にジャンプします。