とろける使い心地*クレンジングバター | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

とろける使い心地*クレンジングバター


Happy Photo Cafe



とろける使い心地*クレンジングバター


可愛らしいパッケージに胸キュン♪

中に入っているのはクレンジングバター(^O^)/




Happy Photo Cafe




なんと♪

これひとつで、クレンジング・洗顔・毛穴ケア・

マッサージ・ トリートメント・角質ケア・エイジングケア の役割をヾ(@^▽^@)ノ


オイル系のクレンジングがちょっぴり苦手なので、

クレンジングバターってどんな感じだろう・・・と思っていたのだけど(´・ω・`)



オイルでもないミルクでもない

いいとこどりの新形状固形クレンジングということで期待度大(*゜▽゜ノノ゛☆



Happy Photo Cafe



AHA酸を含む植物エキスが古くなった角質を除去。

お肌を柔らかくするフルーツエキス配合で保湿もしっかり。


更にくすみ対策にビタミンEやビタミンCも同時配合でクリアなお肌へ♪



Happy Photo Cafe


固形だから固さがあるのかな!?と思っていたら、

手に取ってみるとスルスル~と体温で溶けていく感じ(*^o^*)


とにかく滑らか♪



石油系界面活性剤、旧指定表示成分

合成着色料、合成香料、石油系油脂。

すべて不使用なところも◎



Happy Photo Cafe


ファンデーション、ウォータープルーフのアイライン、口紅。


くるくる~と馴染ませていくと

メイクを浮かせながら落としているのが分かります(*^ー^)ノ


アイラインやマスカラの汚れは

顔に広げないようにいつもポイントオフするのだけど。


ウォータープルーフでも、しっかり落としてくれているみたい☆



Happy Photo Cafe


真ん中だけ拭き取ったところ。

クレンジングバターをしっかりと馴染ませたところは

ちゃんと落ちてます♪


そして、洗い上がりにびっくり('-^*)/


とにかくもっちり、すべすべ肌に(≧▽≦)


ダブル洗顔不要なので、かなりしっかりと洗い流したのだけど。

もちもちなしっとり感がすごい!!


洗い上がりに艶が出て、乾燥も防いでくれて(^O^)/

このとろける使用感にはまってます☆



可愛いパッケージなので

プレゼントにもいいかも♪



Happy Photo Cafe



【Adolle】エステティックコスメ


Twitterボタン