冬のおなかありがとう | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

冬のおなかありがとう



Happy Photo Cafe



冬のおなかありがとう

大切なものを守っているおなか。

冷やさないために、質の良い腹巻を('-^*)/


冬期限定のあったか腹巻。

温かくて、使いやすくて、可愛くて。

機能性抜群なんです(´∀`)



Happy Photo Cafe


おなかの中には、胃や腎臓・腸。

命を育む子宮など。

冷やしてはいけない大切な部分があります。


おなかの周りに脂肪がつくのは、

臓器を守ろうと頑張っているため。


また、おなかの中心部には

冷えに関するツボが集中。


この大切な部分を守り、温めてあげる

優しい腹巻を。



Happy Photo Cafe



見た目は普通に見えるけど。

今まで使ってきた腹巻とは全然違う心地よさ。


+ + + + + + + + + + + +


あったかハラマキ♪ 冬のおなかありがとう

¥3,980


+ + + + + + + + + + + +


腹巻が3,980円!?と驚く人もいるかも。

でも、質の良いものを選ぶ人なら納得できるはず(*^ー^)ノ

作りがとても丁寧なのです。


この腹巻をすると、ぬくぬく心地よく。

締め付け感がなくて、苦しくない。

おなかを守ってもらっている安心感(*^o^*)



Happy Photo Cafe


薄手なので、寝る時でも日中でも。

ごわごわせず、身体にフィット☆


内側は天然素材綿100%

ふっくらとしていて、優しく温めてくれます。


表地は空気を含んでしっかり保温してくれるレーヨン素材。



Happy Photo Cafe


そして、抜群の伸縮性。

産前産後、妊婦さんでも使える優しさ。


めくれあがったりしないように出来ているので、

とにかく動きやすく、快適!



Happy Photo Cafe


脇は通気性の良い、メッシュになっていて。

横からみるとハートの形になっていたり♪


ちょっとした可愛さもポイント(^ε^)♪



Happy Photo Cafe



はじめは「ちょっとお高いかな・・・」なんて思ったけれど。

使ってみたら、もう手放せない1枚に(≧▽≦)


おなかだけでなく、背中側(腰)も温めてあげたいし。

腹巻は冷え性さんや身体が悪い人には必須アイテム。


心地よく守りたい(*^ー^)ノ



Happy Photo Cafe


パッケージも可愛くて♪

ぬくもりを贈る場面でも☆


冷えに悩んでいるお友達への贈り物や、

出産祝いにも喜ばれるのだとか(*^o^*)



Happy Photo Cafe


中に入っている冊子の裏面には、

メッセージが書き込めるようになっていたり♪


そのままプレゼントに使える心遣いも素敵なのです☆




SHOPはこちら

webshop温むすび 【株式会社山忠】
webshop温むすび 【株式会社山忠】

大切なものを守っている、おなかのための。

「おなかの中を温める」冬のおなかウォーマー

>>冬のおなかありがとう


こどものためのお腹ウォーマーも♪

>>こどものおなかありがとう



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  Twitterボタン