フラワージュエル | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

フラワージュエル



Happy Photo Cafe


Flower jewel<フラワージュエル>



贈り物のリボンをほどく時のわくわく感。

プレゼントを贈るのも、もらうのも。

どちらもドキドキしてしまう♪



12月にオープンしたばかりのお店。

メリアルーム さん。


5人のブライダルフラワーデザイナーさん達が

『ギフトを贈る楽しみ、もらう喜び、キモチを伝える幸せ』

『お花がもつ力』をもっともっと多くの女性に伝えたいとの思いを込めて

立ち上げたブランド。



Happy Photo Cafe



すべてハンドメイドで心をこめてつくる

”デコレーションギフト”を展開中です。


こちらは<Flower Jewel>というジュエリーBOX('-^*)/


花・リボン・箱の色などが選べるようになっています。

私が手にしたのは<ピンクローズ キャラメル>


中央のバラには、「幸せな恋が訪れる!」という願いが込められているのだとか♪


Happy Photo Cafe




高級感のあるベルベット素材のボックスに、大きなリボンとシルクフラワー。




Happy Photo Cafe


箱を開けると、メッセージとキャンドルが♪



Happy Photo Cafe



リーフメッセージは、ワードも選べて。

ボックスの中身も、キャンドルorクッキーから選べるのだそう。


あくまでも、メインはジュエリーボックスなのだけど。

開けた時に何か入っていると、やっぱり嬉しいですよね(*^ー^)ノ



Happy Photo Cafe


内側にはミラーがついていて、

底にはふわふわのファーが♪


中身を取り出した後は、何を入れようかな( ´艸`)



Happy Photo Cafe


インテリアとして、そのまま置いておいても可愛いかも♪



Happy Photo Cafe


キャンドルは小さいものだけど。

そっと明かりを灯して、癒しのひと時に。




>>株式会社メリアルーム
>>メリアルーム Blog





Twitterボタン