涙袋メイク | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

涙袋メイク



Happy Photo Cafe


涙袋メイク



キラリと瞳を輝かせるメイクテクニックは、

涙袋にきらめきをプラスすること♪


私もいつもアイメイクの最後には、

涙袋にラメをちょんちょんとプラスしたり( ´艸`)


その涙袋メイクにピッタリのアイテム。



レレバンス涙袋ハイライトチップ 1,260円



Happy Photo Cafe


コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、保湿効果もあるのです♪


涙袋にきらめきをプラスすると、デカ目効果。

そして、光の効果でクマ隠しになったり。



Happy Photo Cafe


細くて、コンパクトなパッケージ。

ポーチの中に入れておいても、かさばらなくてGOOD(*^ー^)ノ



Happy Photo Cafe


くるくるとキャップを回すと、パウダーがチップに☆

このまま、涙袋にメイク出来ちゃいます。



Happy Photo Cafe


お色はパールピンク。


実際に使ってみると、実はそんなにメイクした感じがしなくて・・・(;´▽`A``

写真で見ても、あまりよく分からないけれど。

肌なじみの良いお色なのかも。


パール感も上品なのかな。

いつもラメでかなり目元にきらめきをプラスしているので

光の感じにはちょっと物足りなさもσ(^_^;)


ただ、美容液配合ということで

確かに目元は保湿されていた感じはアリ(・ω・)/




涙袋ハイライトチップ パールピンクはコチラ 涙袋ハイライトチップ パールベージュはコチラ