アミノ酸 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

アミノ酸



Rosemint's Happy Recipe




アミノ酸


生命の源となるアミノ酸。


そのアミノ酸には、体内で合成できる非必須アミノ酸

体内では合成できない必須アミノ酸が存在しています。


必須アミノ酸は、体内で作ることが出来ないから

食べて補わなければ。


またカラダを動かす筋肉のエネルギー源になるのもアミノ酸。


運動する前や、お出かけの前。

カラダを動かす前には、

ちょっと意識してアミノ酸を摂ってみて。



Rosemint's Happy Recipe


基本的にはあまりサプリメントなどは摂らないのだけど。


夏は体調が悪く、食も細くなってしまい

チカラが本当に出にくくて・・・(/TДT)/


magico アミノジェット を摂ることに。



Rosemint's Happy Recipe


小さな個包装タイプなので、持ち歩きにも便利。

外出前や、外出中にエネルギーが切れそうになると

飲んでみたり。


スポーツする前にも。



Rosemint's Happy Recipe


顆粒状でこのまま飲めるタイプ。

グレープフルーツ味で、ちょっと薬っぽさはあるけれど。

水などと一緒に簡単に摂取出来て。


何となくシャキッと元気になるような効き目も素早く実感(*^ー^)ノ


この夏の暑さでは、かなり体力を消耗してしまって。

1日頑張るのがキツイかなと感じた時に。


バッグの中にいつも入れておいて

サッと飲んだり。


気休めだけれど。

ちょっぴり安心感も(*^o^*)


国産の原料だけで作られているのも

ポイント高し!





magico アミノジェット