プチオードブル | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

プチオードブル



Rosemint's Happy Recipe


プチオードブル



明治クリーミースムース


北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、

塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド♪


トーストしていないやわらかいパンや、

ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンに(^-^)/


普段、どちらかと言うとあまりパンを食べないので

なかなかこういうものは使わないし、

マーガリン系の化合物が好きではないのだけど・・・σ(^_^;)

ちょこっとお試し☆



Rosemint's Happy Recipe


ふわふわの食感とさっと溶ける口どけ。

スムースなので、塗りやすさは◎


砂糖は使っておらず、ほどよい塩味。

ちょっぴり甘いものをプラスしても美味しそう。

ジャム・蜂蜜・フルーツ・小倉などなど(*^ー^)ノ



Rosemint's Happy Recipe


今回はプチオードブルに☆


材料はφ(.. )

*クラッカー

*クリーミースムース

*ミニトマト


ふんわりなのでサッとクラッカーに塗れて。

あっという間に完成( ´艸`)


トマトの酸味とクリーミィースムースの塩っけが合う!!

クラッカーだけだと、口の中がパサパサしてしまう感じだけど。

このスプレッドがうまくまとめてくれている感じ('-^*)/



Rosemint's Happy Recipe


ちょっとしたおうち飲みの時に。

パパッと作れて、いいかも♪


Twitterボタン