夏に手放せない1枚♪ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

夏に手放せない1枚♪




Rosemint's Happy Recipe


夏に手放せない1枚♪



外は猛暑、中は冷房。

この温度差には、いつも悩まされていて・・・(T_T)


ワタシには羽織物がマストアイテム。


外にいる時には、腕やデコルテを紫外線から守るために。

中にいる時には、冷房の風から身を守るために。


そんな1着が欠かせません。



Rosemint's Happy Recipe


大好きなWEBSHOPイーザッカマニアストアーズ さん。


女の子達に嬉しい機能的で可愛いアイテムがあったり♪

プチプラだったり(*^ー^)ノ

何か1着欲しいな~という時はココのSHOPをチェック!!

時々、お買い物しています。


夏にピッタリな羽織物も揃ってますよ(≧▽≦)


何といってもオススメなのが、
オリジナルブランドZootie(ズーティー)のUVカットシリーズ


『守る』がキーワード。

今年は紫外線からだけじゃない。

花粉からも、暑さからも、わたしたちの肌を守ってくれる。


心地よく着る為に、コットン100%の肌触り。



Rosemint's Happy Recipe


チョイスしたのはこちら↓



定番の形のロングコットンカーデ。

気になるヒップ周りも隠してくれる、1枚持っておいて損はないアイテム(´∀`)



Rosemint's Happy Recipe


UV効果のあるものって、ちょっと肌触りがイマイチだったりするのだけど。

これは何と言っても、コットン100%(*^ー^)ノ


薄手で、サラリと着れる♪


外で着ていても、中で着ていても。

どちらでもすごーく着やすい(≧▽≦)


外だと、肌に紫外線が直接当たらないから

肌が守られている感じ。


もちろん、長袖を着ていて暑いなんてこともなく!


そして、中だと吸湿効果でひんやりサラサラ。


正直、何か1枚あればいいかなと思っていたのだけど。

商品が届いて着てみると、

ここまで着やすくて機能的だとは思っていなかった(*゜▽゜ノノ゛☆


今の時期、手放せない1枚になりました。


色展開も豊富で、全11色。

形もこのロングカーデを含めて、9種類。


このお値段で、ここまで機能的なのは

本当に嬉しい!!


他のカラーや形も買う予定(^ε^)♪



Rosemint's Happy Recipe


Myコーディネートはこんな感じ☆


ワンピースに羽織ってみたり。

ショートパンツとTシャツに合わせてみたり。


ロングカーデは、すっぽりと着れて

コーディネートしやすいですよ(*^▽^*)

*Mサイズ着用。 身長155cm



もうどこへ行くにも、手放せなくて。

外出の時はいつも一緒の1着です(*^o^*)




イーザッカマニアストアーズ
神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト
その他にも、可愛いお洋服やアイテムがいっぱい!

大人気SHOPをチェックはこちらから☆




Twitterボタン

パーカー、カーデ、カットソー、レギンスまで全9型!綿100%のUVカットウエア♪

今年のUVカットウエアは「3つの機能」と「やさしさ」でアナタを守ります
[全9型]安心・安全の天然素材!綿100%にこだわったUVカットウエア