ぱ*ん*だ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

ぱ*ん*だ



Rosemint's Happy Recipe


ぱ*ん*だ


ひとめぼれしたパンダ柄のトイレットペーパー(*^▽^*)

可愛い(*゜▽゜ノノ゛☆



Rosemint's Happy Recipe


これはWWFの活動を支援するための商品でもあるんです。

>>WWFは世界100カ国が活動している環境保全団体のこと。


売上の1部は、WWFに寄付され、

微力ながら自然保護活動の役に立っているんですよ('-^*)/




Rosemint's Happy Recipe


このトイレットペーパーは再生紙から作られています。


再生紙のトイペって、

使い心地が良くないものが多いのだけど・・・( ̄ー ̄;


この再生紙はとっても柔らかいの!!


再生紙で、この柔らかさはちょっとないかも♪

おしりにも優しい感じ(*゜▽゜ノノ゛☆



Rosemint's Happy Recipe


ペーパーはダブル。

お色はピンクとブルー。

それぞれ12ロール入り(*^ー^)ノ


この可愛さ♪

パンダ好きの友達が喜ぶだろうなと、

プレゼントすることに('-^*)/


ちょこっと簡単ラッピング!



Rosemint's Happy Recipe


柄が見えるように、トレーシングペーパーで

ぐるりと包んで。



Rosemint's Happy Recipe


マスキングテープで留めて♪



Rosemint's Happy Recipe

パン用のマチがついてる袋に入れて、出来上がり(・∀・)

パンダのタグもつけちゃった♪



Rosemint's Happy Recipe

用意するのは、白い紙と黒いペン。

適当にチョキチョキ形を切って、お顔を書くだけ!


糸を通したら、簡単パンダタグの出来上がりヾ(@^▽^@)ノ



Rosemint's Happy Recipe

こういう可愛いトイレットペーパーだと

ちょっとしたプレゼントにも使えるのがいいところ(^O^)/


トイレットペーパーって、もらっても困らないし。

絶対に使うし(笑)(`・ω・´)ゞ



Rosemint's Happy Recipe


パンダ好きの友達は、しっかり食いついてくれましたp(^-^)q

もちろん、私もおうちで使ってますよ♪

これだけでトイレがちょっと可愛くなっちゃう(´∀`)




服部製紙オンラインショップ

パンダ柄のトイレットペーパーはこちら☆


服部製紙株式会社


服部製紙さんは「人と地球に優しく」というコンセプトのもと、

紙と水にこだわった商品を開発しています。

以前、紹介したことのある

おしゃれなお掃除グッズsndek などもここのもの。