くるぶし | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

くるぶし



Rosemint's Happy Recipe


くるぶしウォーマー



夏は蒸し暑いけれど、

冷房がかかっていると途端に手足は冷たく・・・(´□`。)


分かってはいても、ちょうどよい状態に

自分のカラダをコントロールできなくて、カラダを冷やしてしまいがち(ノДT)


そんな時は、「首」を意識して。

首と名のつくところ、もちろん頭を支えている首。

そして、手首・足首


ここを冷やさないように(*^ー^)ノ

特に足首には、色々なツボがあって

カラダの不調と密接に関係しているところも(・ω・)/


リンパマッサージをする時に、

くるぶしの周りをぐりぐり~とよくマッサージするのだけど。

ここを意識するだけでも、意外と変わってくるもの!


そんな時出会ったのが、

webshop温むすび さんの「くるぶしウォーマー」


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫



レッグウォーマーとは違って、

くるぶしの周りをしっかりとカバーしてくれるのです(^人^)


これがホントに違うっ(*゜▽゜ノノ゛☆



Rosemint's Happy Recipe

内側はシルク&綿のパイル状になっていて、

保温性がありながらも、汗ムレしない構造。


かかととつま先が出ているので、

YOGAをする時なんかにも動きやすい(^ε^)♪



Rosemint's Happy Recipe


パッと見た目は、普通のつま先・かかとなし靴下のように見えるけれど。

履いてみると、くるぶし周りを優しく包まれている安心感が心地良いp(^-^)q


夏でも、夜は足が冷たくなっちゃう人や冷えを感じる人は、

くるぶし周りも意識してみて♪



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Twitterボタン