貧血予防&美肌に!プルーンソーダ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

貧血予防&美肌に!プルーンソーダ



Rosemint's Happy Recipe



貧血予防&美肌に!プルーンソーダ



体力がなくて、貧血気味で・・・

すぐにフラフラとしてしまう私(。>0<。)


出来るだけ薬には頼らず、自然のチカラを求めていて

出会ったのがプルーンジュース(*^ー^)ノ



Rosemint's Happy Recipe


貧血予防の為の鉄分

食物繊維、カリウム、ポリフェノールなどなど。


ミネラルもたっぷり♪



Rosemint's Happy Recipe


このプルーンジュース!

保存料や砂糖を一切使用していないのがすごいっ(≧▽≦)


プルーン100%のジュースなんです。


コップ一杯(240cc)で約6~7粒分のプルーンと同じ栄養補給。

忙しい朝には、種もないし、手もべたつかないので

簡単にプルーンを摂取できるのが嬉しい☆


Rosemint's Happy Recipe


もともとプルーンが好きなので。

濃い味のジュースを飲んでいるような感じ(^ε^)♪


砂糖不使用なのに、自然のプルーンの甘さがしっかりします。


コップ1杯分をゴクッと飲んでもいいのだけど。

量がちょっと控えめなのはソーダ割りにしたいから(*゜▽゜ノノ゛☆




Rosemint's Happy Recipe


ソーダ割りに使うのは、

以前も紹介したことのある(こちら☆ )ベラフォンタニス


美容にもオススメのスパークリングミネラルウォーター( ´艸`)


この炭酸水は、世界でもトップクラスの高機能超硬水。

カルシウムやマグネシウムを豊富に含んでいて、

硬度が高く、還元力の高いミネラルウォーター。


それだけでなく、血流を良くする炭酸

老廃物を体外に排出する効果に優れているサルフェートも豊富。


ドライな口当たりで、デトックスをしたい時に

よく飲んでいる炭酸水です。


化粧水代わりに、美容にも使えるほど(*^ー^)ノ



Rosemint's Happy Recipe


プルーンジュースとベラフォンタニスで

プルーンソーダヾ(@^▽^@)ノ


朝にこのソーダを飲むと、

シャキッとカラダがクリアになっていく感じ。


食物繊維も豊富なので、便秘にも効くし。

ポリフェノールは抗酸化作用があるので美容にも◎


ベラフォンタニスの炭酸はきつくないので

朝に飲むと、カラダを目覚めさせてくれる心地よさが(*^o^*)



Rosemint's Happy Recipe


夏に向けてのカラダ作り。


貧血予防と美容に('-^*)/

プルーンソーダを♪



瓶入りのこのジュース。

ちょっと重いので、注ぐ時が大変だけど。

お値段も高くないので、続けやすいですよ☆

>>nutberry



Rosemint's Happy Recipe



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Twitterボタン


プレミアムウォーターショップ

ベラフォンタニス