何にしようかな♪Ⅱ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

何にしようかな♪Ⅱ



Rosemint's Happy Recipe



何にしようかな♪②



母の日に贈ろうと考えているバッグ探しの旅( ´艸`)


ここのブランドも好き(*^▽^*)

Think Bee!シンクビー



ゴブラン織やジャカード織などヨーロッパを中心に

世界中から選りすぐった上質素材。


ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施した

キュートなデザインのバッグ・小物を提案する日本発のブランド。


アートな感覚に彩られた1点1点は「商品」ではなく、

「作品」として丁寧に作り上げているのが魅力的。


コテっとインパクトがあって、

個性的なものだからこそ、母の日に贈ってみるのもいいかなヾ(@^▽^@)ノ


またまた覚書として自分メモをφ(.. )


>>Think Bee! シンクビー 母の日フェア




Rosemint's Happy Recipe


まず目にとまったのがコレ♪
デラックスピンキーローズ バッグ&ポーチ


真っ赤な薔薇がとても印象的ヾ(@^▽^@)ノ


花びらの1枚1枚が立体的に表現されていて

その上から、ビーズ・スパンコールを刺繍しているから

きっと近くで見たら、ゴージャス感が違うはず('-^*)/


大粒のスワロフスキーも!!


底鋲はラインストーンになっていて、

黒子の型押しを施したエナメル牛革の鮮やかな光沢もあり。


セット使いできるお揃いのポーチ付♪

デジカメとか、小物が入れられそう。


A4サイズも横向きに入るとのことだから、

書類を持ち歩く母にはやっぱりいいかも(-^□^-)


このゴージャス感、薔薇♪

これいいなっ('-^*)/






Rosemint's Happy Recipe


次はコレ!

ベルガモ ボストンバッグ

これも華やか♪

仕事などで1~2泊することが多い母。

その時に使ってもらえたら( ´艸`)


シンプルなボストンバッグは持っているから

もうひとつはこのくらい華やかなものがあってもねヾ(@^▽^@)ノ


カッチリとした形でしっかりマチもあり

型崩れがしにくそうな質。


チャックも大きく開くし、中の布もピンクで可愛い!

そして、ゴブラン織りがやっぱり素敵('-^*)/








Rosemint's Happy Recipe


そしてもうひとつ♪

ブラックハート ミニボストンバッグ


これは私も使いたい(笑)

ブラックなのにキュート!


黒地にモコッとシルエットのように浮かびあがるハート柄。

ビビットなピンクのさし色が派手カワ(^O^)/


母世代はハート柄は可愛すぎちゃうかな(笑)!?

でも、黒地がメインだし、シルエットとして浮かびあがる程度なら

使えるかも♪


マチがしっかりと上まであるから、

収納力も抜群だよね☆


きっちりファスナーがしまるのは、

やっぱり安心だし、使いやすそう(*^ー^)ノ


ペットボトルや折りたたみ傘も入るサイズみたいだから、

デイリー使いにいいかも。


中もハートが柄になっていて、すごく可愛い(≧▽≦)






シンク ビー! には個性的なものが多くて、

いつもとはちょっと違うモノをプレゼントしたい母の日には

気になるものがいっぱい(*゜▽゜ノノ゛☆


バッグの動画もあるので、サイズ感が分かりやすいのもいい♪


バッグだけでなく、長財布もあるし

見ていると段々自分が欲しくなってしまうけど(笑)(;´▽`A``



Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア