食・健・美*アボカドオイル | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

食・健・美*アボカドオイル



Rosemint's Happy Recipe



食・健・美*アボカドオイル



食・健・美に優れたオイル。

本場メキシコのプレミアムアボカドオイル「ロシオ・デル・ボスケ」を('-^*)/


「森のバター」と言われるほど栄養価の高いアボカド。


このオイルは、他のオイルとは異なり、

アボカドの皮と種を取り除いて果肉だけで搾られたもの。


とてもクリアで綺麗な黄金色をしている

高純度・無添加の良質な天然オイルです( ´艸`)




Rosemint's Happy Recipe


各種ビタミン、たんぱく質、レシチン、ミネラル、ペクチンなどの栄養素が豊富(^-^)/


トランス脂肪酸0.1%!!!

コレステロール0%!!!


オレイン酸・リノール酸などの不飽和脂肪酸が

バランスよく90%も含まれています。


高純度で無添加のこのオイルは

毎日の食、健康、美容に♪とってもオススメヾ(@^▽^@)ノ



Rosemint's Happy Recipe


ドバッと出てこないように、こんな感じのパッケージ。

サラリとしたオイルで、クセがほとんどないので

どんなお料理にも使えます(*^ー^)ノ



Rosemint's Happy Recipe


美容のために。

"ワンスプーンのオイルを飲む"


これもアボカドオイルならではの楽しみ方。


私達のカラダは適度なオイルも必要。

全く摂らないと、お肌に艶がなくなり、カサカサの原因にも(/TДT)/


良質なオイルをスプーン1杯。

中から綺麗をサポート!!

まさに天然のサプリメント(≧▽≦)



そして、スキンケアにも♪

肌に塗ることで保湿になり、穏やかな状態へと導いてくれます。


髪の毛に馴染ませれば、しっとりと艶髪に。

手作り石鹸などにも(*^o^*)


北米ではベビー用や敏感肌用として、

石鹸に好んで使われるオイルなのだとか(^-^)/




Rosemint's Happy Recipe


ライ麦パンにアボカドオイルをつけて♪


とにかくサラリとしていてクセがなく、ニュートラルな味・香り・色。

そのままパンにつけても美味(*^▽^*)


お料理にも使いやすく、素材を引き立てくれるオイル♪

マクロビな食生活にも('-^*)/